mama*kitchen★

おはようさんどす~・・・♪

今日は、土曜☆そして・・・HALLOWEEN!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか*


こちらの、怪しいジャック・オー・ランパン。笑


mama*kitchen★

かぼちゃおばけ、つくってよぉ~~!!と言う、Keyのリクエストにお応えして・・・!!


まぁ彼は、




「パンで!」とは一言も、言うてなかったんですけど(´ε`;)ついつい。

可愛く怪しいパンが焼きあがりました。


生地には、裏ごしカボチャと蜂蜜も少し入って・・・仕込み水は牛乳。

ふわふわの生地になりました☆


こうして、籠に乗っけると・・・

なんか、賑やかい。



mama*kitchen★

やいのやいの・・・煩く喋ってるようです。

イタズラの相談でもしてるのでしょうか・・・(✿◡‿◡ฺ)♡



先日、ホシノで焼いたパンを知り合いにプレゼントしたら・・・ご家族が気に入ってくれたそうで*

今度は再び、オーダーしてもらいました。


mama*kitchen★

なんか、そういうの・・・嬉しいです。

「美味しかったよ」ってなんてエエ言葉なんやろねぇ*


おまけに、ラッピングしたこの子を同封しておきました。

イタズラ、するかもしれませんよ~!


mama*kitchen★




mama*kitchen★




我が家もこれから、お客様を迎えて・・・小さなパーティーです(✿◡‿◡ฺ)♡

昨日は、少しだけそれっぽくしようと・・・


mama*kitchen★

また、散らけてました・・・。はい、子どもではなく私です(。-∀-)


そして、Keyに「つくって~~~!!」と結構暫く、お願いされてたコレ。







約束通り、


mama*kitchen★

作りました。

私は、おでこの辺りに来るように作ったんですけど・・・(TдT)

本人が、この仮面舞踏会風に装着するのがエエそうで・・・。かなり気に入ってくれて、ずっと着けてましたよ。笑

しかも、何故か虚ろな目をワザとする・・・あやし過ぎるわ(; ゚ ロ゚)!!!



これはKey用。

あと3つ、もっと小さいのを*

これから来るBabyちゃん達用、Cocco用に作りました(・∀・)♬♬


お部屋は、先日作ったハロウィンの壁面に加え、色画用紙でちょこっと装飾♪


mama*kitchen★

う~~~ん・・・チープ(。-∀-)

まぁ、いっかぁ。



さぁ、お昼までに料理が間に合うのかぁ~~~!!

頑張ります♪


PARTYの模様は、また後でご報告しますね*

では、皆様。

楽しい週末をお過ごしくださいませ!可愛い子どものおばけに遭遇したら、エエねぇ~!(・∀・)♬♬

今日は、お菓子持ってお出掛けした方がエエかも。笑




HAPPY☆HALLOWEEN!!♪






mama*kitchen★






今日もご訪問、おおきに!

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*
優しいお気持ち、しっかり毎日の励みにさせて頂いてます。ほんまおおきに*


どうぞ宜しくお頼申します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
子育てスタイルに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪