mama*kitchen★

KeyとCoccoに、最後のクリスマスプレゼントが届きました♪

こちらは、主人のご両親から・・・☆


編み物がとってもお得意のお友達が編んでくれたそうです*

柔らかくて暖かくて、子ども達も大喜び!



そして、おもちゃのプレゼント!


mama*kitchen★

出たーーーーーーーーーーーーーーーー(。-∀-)

これは、Keyが大興奮でした。


男の子ママなら分かると思うんですが、シンケンジャーの・・・ヤツです。私は、あんまり良く知りません(´ε`;)


mama*kitchen★


これが、基本の形で色々と変形していくらしいんですが・・・難しくて全く分からず(TдT)って言うか、説明書もあるけど細かくて分からず。笑



「パパにやってもらおう!」とパパ待ちをしたんですが、今夜は会えず・・・!明日のお楽しみに・・・!


そしてCoccoには、はじめま~してぇ~!はじめましてぇ~~~♪


しるばにあ~~~~~ん♪


mama*kitchen★


はじめてのシルバニアファミリーです。

懐かしい~~~!!そして、可愛い♪




それにしても、1歳のCoccoにはちいさなパーツが多すぎて・・・本人に見せる前に箱にしまったので。





引越ししたての部屋みたいですが・・・





がら~ん・・・


mama*kitchen★

しかも、家族もいないし(。-∀-)

かじるかなぁ・・・かじらへんかったら、家族を出してあげよう・・・。笑




そんなこんなで、子ども達は更におもちゃを増殖させ一度片付けた部屋を、おもちゃでヒックリ返しました。。。(TεT;)







mama*kitchen★




そんな日の食卓です。


mama*kitchen★


う~ん・・・彩りが悪くてすいません(´ε`;)


今日のメインは、コチラの大根と豚軟骨の煮込み。


mama*kitchen★

活力鍋でちゃちゃっと調理してみました。

コラーゲンたっぷりの軟骨!!トロッと美味しいですよ~(・∀・)♬♬



レシピは、コチラ~!!⇒■大根と豚軟骨の煮込み■



そして、揚げ餃子にはたっぷりの葱に納豆!!


mama*kitchen★

これ、キムチを入れると更に美味しいです。

そして、お野菜たっぷりのお吸い物に玄米、冷奴、お漬もんでした(*´∀`)ノ♪




はぁ~・・・今年も残すところ・・・今日はもう終わりやし、2日!!

早い~~~!!結局納得いくとこまでのお掃除は出来そうにありません。


では、皆様・・・今日も一日お疲れさんどした!

今年もラストスパート~~~!!



今日もご訪問おおきに!あたたかいコメント・ぺタ・メッセージにも、感謝します!!いつも優しいお気持ちをありがとうございます!!


では、お休みやす☆




いつもご訪問おおきに~*

メッセージ・コメント・ピグでのお手紙・・・ありがとうございます~!感謝しております!!!

良かったらお帰りの際、ポチポチポチっと応援していってもらえると嬉しいです*

いつも、ほんまにほんまにほんまにぃ~~~ありがとさんで~すヾ(*・ω・*)ノ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪


当blogはリンクフリーですが、レシピ・画像の転載は固くお断りいたします。レシピは、私なりに試行錯誤しながら作った愛着のあるものばかりです。ご協力、どうぞ宜しくお願いいたします。




mama*kitchen★