mama*kitchen★

こんにちは( ´∀`)

日曜日ですねぇ~♪いかがお過ごしでしょうか*


昨日、妹たちが遊びに来ていたので・・・焼きたてピザで、簡単ランチにしました☆

うちでは、ホームベーカリー でピザ生地をお任せし・・・


丸く薄く伸ばしてラップ、上にもう一枚重ねてラップ、、、、と4~5枚はいつも冷凍ストックしています!

よく、どこのHB使ってますか?って聞かれるんですが、ナショナルの1.5斤用です。SD-BT153-W ホワイト ってやつ(。-∀-)




そして、うちのオーブンが340度で頑張ってくれます。笑

付属のピザプレートに乗せてカリッと焼き上げますよ♪この三菱のオーブン、 うちのオーブン、EV-100にはピザプレートが付いていたり最高温度もEV-10に比べて高かったりと・・・どうせ買うなら、こっちがエエと思います。笑

特に、お菓子やパンを作る人にはお勧めです!




そんなランチのピザは・・・

京水菜と生ハムのサラダピザ。


mama*kitchen★

「お待たせ~♪」と、トレイを持つのは私の妹です。



シャキシャキの京水菜が、たまらなーい!

ソースなしで、オリーブオイルと生ハム・パルメザンの塩気、ブラックペッパー、少量のマヨネーズ・・・





だけで美味しいんです~!


mama*kitchen★



あっさりしているので、こういうの女の人は大好きですよね(*´∀`)ノ♪



そして、もう一枚も焼き上がり~!!

今度の助手はKey。


mama*kitchen★

プチトマトでピーマン乗せのマルゲリータ*



チーズたっぷり♪


mama*kitchen★

焼きたてのピザって・・・ほんま美味しいですよねぇ♪



これに、キャベツとツナの塩こんサラダ を付けて・・・


mama*kitchen★



賑やかなランチとなりました(✿◡‿◡ฺ)♡






mama*kitchen★




引越ししてかた、少しずつ増やしているグリーン*

我が家のNEWフェイスです(・∀・)♬♬


mama*kitchen★

ペペロニア ペパースポット 

まあるい葉っぱが可愛らしいですよねぇ♪


ブリキの缶もお気に入りです(✿◡‿◡ฺ)♡



そして、もう一つ。


mama*kitchen★

こちらも、我が家に仲間入りしました☆




癒されます・・・!

      





先日、お気に入りのお花屋さんで購入した多肉植物。

これ。

これの右のやつ・・・


mama*kitchen★


我が家のクラッシャーCoccoによってボロボロにされ・・・かじられてました(((゜д゜;)))

一瞬ですよ。涙


手が届いてしまったんですよねぇ(´ε`;)

ショックー。


早く、私の大切なものには触らないようになって欲しい・・・!!でも、

触って欲しくないもんだらけで難しいかもぉ(。-∀-)





とりあえず、触っても破壊しないようになってほしいなぁ。切実やわぁ。




mama*kitchen★






さぁ、これから!

良いお天気なので、妹と3人の子どもたちと!!外へ繰り出そうと思います~~~~(*´∀`)ノ



皆さんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪

では、本日もご訪問ありがとうございます!!





mama*kitchen★







始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村
子育てスタイルに参加中♪