mama*kitchen★


先日、お知らせしました・・・読者様、*********000人ありがとう感謝企画!!




たっくさんの、ご応募ありがとうございました!

先ほど正午をもちまして、無事〆切らせて頂きました!!尚、抽選は・・・・




後ほど、ゆっくり・・・・・ちょっと今日は出来ないと思うんですが(;´▽`A``

近いうちに致しますので、楽しみにしていてくださいね!!




今回コメントから、皆様の率直な感想や意見が聞けて本当に有り難く思っています!!

とってもねぇ・・・私の事、良い風に書いてもろて、恐縮です。



私も二人の子持ちですので、毎日ほんっとにバタバタ時間に追われながら生活しています。。。なかなか全てが思い通りに行かないし、自分の事は後回しやし・・・やっと時間が出来た!と思ったら夜泣き炸裂するし(ノ_・。)



ブログからは、そんな日常が伝わっているかわかりませんが。

ここまで、楽しみながらやってこれたのは・・・

あたたかい読者さんのお陰*


ほんとうに感謝しています!

いつもいつも、ありがとうございます!!






そして。





いつもいつも助けてくれて、見守ってくれてる家族のお陰です*





沢山の人たちの優しい気持ちに支えられていること!しっかり胸に・・・*

これからも、楽しいmama*kitchenを繰り広げられるように!

素敵なママを目指して頑張ろうと思います。




沢山のあたたかいコメント、本当にありがとうございました!!

では、抽選の方はしばらくお待ち下さい!お楽しみに~♪

mama*kitchen★





始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村