mama*kitchen★

おはようさんどす*

土曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?!


お待たせしていた、祝♪読者さま1000人突破記念企画!の抽選の模様をお知らせいたします。



まず、今回エントリーしてくださった総数・・・













325名(((゜д゜;)))ぬぅ・・・

ビックリです・・・!!この中から、一名様・・・。

これ、当たったら、もう今年は良い事ないかもくらいの確立ですよ・・・。笑


沢山のご参加、ありがとうございました!!とっても嬉しいです。




どんな風に抽選しようかなぁ、って色々考えてたんですが。

数も数で・・・以前やったみたいに、エントリーの数字を一枚一枚書いた紙を作るのもめっちゃ大変やし。


色々考えてたら、何を思ったのか気づいたら、



mama*kitchen★

クッキー焼いてました(✿◡‿◡ฺ)♡

米粉のクッキーですよぉ~♥♡






・・・って、そんなことはどうでもエエってね。笑

0~9までの数字のクッキー* 3セットほど作りました。


mama*kitchen★


こんな感じで、上下すると紛らわしいものは下にラインになる点々を入れておきました。

こんな風にね♪


mama*kitchen★




では、まず・・・百の位から選んでいこうとおもいます!!


もう、めっちゃ適当に・・・かごに、ポイポイぽぽ~いっと!!

0・1・2・3を入れて・・・





紙ナフを摘んで、フンフン!!っと振ります。


mama*kitchen★


準備完了~♪

因みに、Keyは数字は読めません。笑

自分の住んでるマンションの階数くらいは分かりますが、それが何階なのか何番目なのか細かいことは良く分かってないようです*









では、Keyちゃん!

よろしく~(*^^*)



mama*kitchen★

おもちゃ、くみたててもらったし・・・がんばりまーすっ!




では、百の位です!


mama*kitchen★

ごそごそごそごそ・・・・・






はいっ!!きたきた!



mama*kitchen★

「2」・・・

おめでとう~!!200番台の人たち!!



では、どんどんいきますよ~(。-∀-)

次に、この引いた「2」もかごに戻して、残りのクッキー4・5・6・7・8・9も加えて、混ぜます☆



そして、十の位を抽選!!




mama*kitchen★

「7」です!!

270~279の方・・・!!おめでとう~!




ん?7やんねぇ??

と、疑惑の「1」と見比べて・・・


mama*kitchen★

微妙な違いですが・・・

間違いなく「7」でした!





すぐに、この「7」をかごに戻して!!




最後の一の位!

いきますよ~~~(●゚∀゚)



Keyちゃんよろしく~!



mama*kitchen★

はい!「8」です*

早く食べたいもんやから、さっさと引いてしまうKeyに撮影が追いつかないっ!写真がぶれててすいません(´ε`;)



はい!

おめでとうございます!!!


mama*kitchen★



ごめんなさいねぇ・・・Keyに「食べていいよ」と言った瞬間、こんな有様(。-∀-)

278番の方!!おめでとうございます♪



278番の、幸運なのか何なのか・・・分かりませんが。笑

とにかく、すっごい確立で当たられたのは、












「はるおっさん」さん !!

あなたです~(。´▽`。)♥♡当たってしまいました。




おめでとうございます!!そして、いつもありがとうございます♪


これから、パンを焼き焼き・・・送らせていただきますよ*

連絡先、教えて下さいね!!





絶対ですよ~~っっ!!(。´▽`。)♥♡





mama*kitchen★

さぁ、無事に抽選が終わりました~(。´▽`。)♥♡

沢山のご応募、本当にありがとうございました!!外れてしまった皆様、本当にすいません。


今回で3回目?4回目?!

又、こういう企画もしていこうと思ってますので。。。!!楽しみにしていてくださいね*気まぐれなんで、急にしますよぉ~!!笑



今回の企画のお陰で、隠れ読者さんやった方々も少しずつ絡んでくださるようになりコメントを下さったり、「今日からは堂々とみるよ~!!笑」と読者登録して下さったり♪ピグのほうでも、ママキチ部に入部して下さった方が70名を超えてきました!

色んな方々と知り合えるキッカケになったみたいで、とっても幸せに思ってます♪


ほんま、嬉しいです*ありがとう!



なかなかコメントを返せない日が多かったりして、コメント欄も閉めた方がいいのかなぁと思いつつ・・・皆様のあたたかいお言葉に、甘え(。-∀-)

元気をいただき、頑張れている毎日*

返信できたり、出来なかったりで、勝手ですがもう暫くこの形でいかせてもらおうと思ってます。

こんな私ですが、ご理解下さると幸いです。又お気軽にコメント頂けると嬉しいです。




これからもどうぞよろしく御願い致します(*^^*)

では、最後になりましたが・・・今回のプレ企画、お付き合い下さいましてありがとうございました!!エントリーして下さった方、本当にありがとうございました!!



感謝の気持ちでいっぱいです*





mama*kitchen★

今回のナンバーのクッキーカッターは、こちらのダルトンのを 使用してます*

とっても使いやすいですよ♪




他にも、アルファベット からクリスマス、ミニクッキーカッターセット 、アニマル・・・と色々集めました(。-∀-)

ミニクッキーカッターセットは、ほんまに小さいのでキャラ弁作りにも役立ちますよ♪ほんっと小さいので、手ではうまく出来ない細かい仕事をこなしてくれます!


あと、クッキーなんかを焼く際。

使ったら、とっとと洗って焼成中のオーブンの上に綺麗な布巾を置いてその上にクッキーカッターを広げておくと・・・


mama*kitchen★

す~ぐ乾くし、錆びる事もないですよ~(*^^*)

クッキー焼けるし、抜き型乾くし・・・一石二鳥♪





mama*kitchen★







さぁ、週末ですねぇ♪

一週間が過ぎるのが。。。は、早い(´ε`;)




今日もご訪問おおきに*

皆様の優しいお気持ちに、いっぱいいっぱい感謝を込めて・・・(✿◡‿◡ฺ)♡





ほんま、いつもいつもありがとう!!

では、楽しい土曜日過ごされますように・・・!







mama*kitchen★





始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!今日も、感謝感謝です(*´∀`)ノ♪

お帰りの際、お手数ですが一つずつ・・・ぽっちんぽっちんしてもらえると嬉しおす。それで、ちょろちょろと地味にランキングがあがるんです~!!いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村



■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。

レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。