mama*kitchen★

良いお天気ですね♪気持ちいい~~っ!

朝ごはんです★




Oisixさんの、サラダ菊菜とスクランブルエッグをギュッと詰めたクロワッサンサンド♪



この前焼いたクロワッサンに・・・



mama*kitchen★



詰めましたっ★


サラダ菊菜は、もうたべました??美味しいんですよ~~~っっ!はまっています。



mama*kitchen★


お休みの朝ごはんは、なんだか穏やか・・・!時間がたっぷりあるって、それだけで優雅ですねぇ( ´艸`)




mama*kitchen★


そして、この前いただいたフルーツももうこれで最後~!

良く食べました(´∀`)




mama*kitchen★


ぷっくりしたビワ、とってもジューシーで美味しかったです。

妹が、幼稚園のおやつに出てきたビワのタネを実家の庭に植えたんですよ~、するとちゃーんと芽が出て・・・最近では、小さい実までなっていたというのに。


この前、植木屋さんに雑草と間違えられたのか伐採されて、すっごく怒ってはりました。笑


また、植えてみようか?何年かかるんかなぁ~・・・








mama*kitchen★








今から公園に遊びに行ってきます♪

Coccoは、しっかりお昼寝してさっき起きたんですけど・・・Keyは寝ないなぁ・・・。相変わらず、あんまり寝ない子です(゜д゜;)





それでも、かなり動いて遊ぶからすっごく疲れて、お夕飯いっぱい食べて。。。夜はしっかり寝て朝まで起きず、、、しかも朝は早起きで。


リズムとしては良いんですけど、肝心の私が付いていけてない~!


低血圧なんですよねぇ・・・(;´▽`A``さっき、歯医者さんで測ったら上90なかったよ。




よぉ~っし!!張り切って遊んできます~!私も走ろう~!!

では、引き続き素敵な休日をお過ごしくださいね♪








mama*kitchen★

















始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

にほんブログ村
グルメランキング

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



■レシピのご質問等は、ブログ上に載せている範囲のみお答えさせてもらってます。


■当blogはリンクフリーですが、レシピは、どれも私なりに試行錯誤して作った愛着のあるものばかりです。レシピ及び、画像の転載・使用を固くお断りいたします。