mama*kitchen★


こんばんは~(*^-^*)


先日、主人のおかあさんからいただいた、大きい粒のレーズン。





mama*kitchen★


そのままパクパク食べて♪









放っておいたらなくなりそうなんで^^



なくなる前に、Keyリクエストのレーズンパンを☆





焼きました!




mama*kitchen★




パン屋さんで、こういう感じで売ってるもんねぇ~♪


すっごいテケトーに混ぜ混ぜして、ぴゃ~~~っとスプーンで仕上げました。笑





Key、満足気な朝ごはん(*^-^*)




mama*kitchen★



これを半分、ママの試作ケーキを少し、野菜たっぷりスクランブル、グレープフルーツ。


なんだか、ものすごいあり合わせの朝ごはん(′・3・)







レーズンをいただいた次の日の朝・・・



「レーズンパンは?」とつぶやきながら目覚めたKey。

すっかり忘れていて、ご機嫌を損ねたので(。-∀-)ごめんやんっ



ようやく約束が果たせましたっ!

だから、このパン見せた時は他のものな~んにも準備出来てなかったのに、もう食べる!!って・・・



一人、朝ごはんをスタートさせてしまい、こんな運びとなりました。



mama*kitchen★




しっかり味のする大粒のレーズン!美味しい~~~♪








mama*kitchen★









今日は、これからサッカーですねぇ!!今回、良い時間帯やね(*^-^*)

23時でも、3時でも、眠い時は眠いんですけど・・・




今日は、子ども達も早い事寝て・・・(。-∀-)まぁ、いつもですけど。笑








今日こそ、ちゃんと観ようと思っています~♪


今までずっと、寝ぼけながら観てたから。








では、今日もご訪問ありがとうございました!

睡魔に負けず、観戦しまひょ~(*・ω-)ノ









mama*kitchen★








始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村