mama*kitchen★




無事に帰って参りました~~~!!



笑って走って、美味しいもん食べて!!



そして何より、いっぱいいっぱい、みんなの楽しそうな写真が撮れて、私は大満足です^^






子どもたち、大興奮~!大はしゃぎ~!

大人たちには、素敵な思い出と帰りの車中に漂う・・・















ものすご疲労感~(。-∀-)









また、整理出来たらアップします(*^-^*)






mama*kitchen★




今回、いつものデジイチと・・・




ほんまに、おもちゃのようなトイカメラを持って行きました!!






これ~!





mama*kitchen★



本屋さんで、買ったんですよ~^^


このアナログなトイカメラ付きで2000円ちょいでした!!フィルムは、要るけど・・・




子どもと一緒に、遊んで撮るくらいには良いかなぁ~っと☆





Love トイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き!






勿論、PCに取り込んだり出来ないんですけど・・・ほんま、おもちゃみたいで可愛いです♪




首からぶら下げるストラップの付いてるし☆


子どもに持たせてあげると、喜びますよねぇ~!




mama*kitchen★




レンズにセロハンテープはって撮影したり、雰囲気のある写真を撮る面白い方法も色々載っていて楽しめました!

カメラ屋さんに出すまで、どんな風に撮れてるか分からないなんて・・・









な~んて懐かしい感覚☆^^




すっごく楽しみです♪

どんな風に仕上がってるのかなぁ~・・・!








mama*kitchen★









今日は、なんか食べ物のこと・・・・






あ、先日焼いたバゲットがあった。






黒糖バゲット。





mama*kitchen★


焦げた(((( ;゚Д゚)))゙


結構甘みを足したら、焦げた~~~~~






やっぱ、糖度を上げると焦げやすくなりますねぇ。







早めに気付いてコレやしねぇ。笑


とっても残念な、バゲットです。




mama*kitchen★


スライスして、トーストするだけで甘くて美味しい♪


甘いバゲットは、まだ消費出来ますね^^










mama*kitchen★







あ~・・・!運転も何もしていないのに、普段しない遠出すると疲れますねぇ!!でも、爽やかな疲れ。笑




遊んで疲れるのって、久しぶりです^^




では、今日はゆっくり休んでまた明日に備えます~!




今日もご訪問、ありがとうございました(*^-^*)










mama*kitchen★







始めましての方も、いつもお世話になってます常連さまも!

数あるブログの中からのご訪問、ありがとうございます!感謝致します(*´∀`)ノ♪

お手数ですが、一つずつクリックしてもらえると嬉しおす。いつもいつも、応援おおきにどす* 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


mama*kitchen★
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村