mama*kitchen




おはようございます^^



バターロールに、明け暮れています。

成形を、しっかり覚えようと焼く焼く~~~っっ!



今日のは、いつもの生地とココアの生地でミックスしたバターロールにしてみました。




mama*kitchen


ココアを加えただけ。甘味は加えていないので、あっさりしています^^

ちょっといつもと違うものを作ると・・・





嬉しそ~うな子どもたち(*^-^*)

あっという間に、なくなりました。





ありがとう。

また、焼くから・・・すぐ焼くから(。-∀-)







mama*kitchen









そろそろアレですねぇ~・・・ハロウィンも近いので、街がオレンジっぽくなってきましたね^^



mama*kitchen


↑この前、いただいたちょこっと早いハロウィンのお菓子^^





おやつの時間に、子どもたちと一緒に食べています。焼き菓子がいっぱい入ってました。

なんか、涼しくなったら甘いものが美味しくて(。>ω<。)




おやつタイム、しっかり子どもと食べています。笑

「ママ!ママもすわってたべや!こぉーひー、のんでや~!」と近所のおっちゃんみたいな口ぶりのKeyに笑わされて・・・Coccoは、もくもくと食べています。





子どもたちとのおやつタイム、結構楽しくて好きです^^





少しずつ、ハロウィンに向けたレシピもアップしないとなぁ~とか思いつつ、のんびりしています。




去年のハロウィン、いつものメンバーで楽しみました



mama*kitchen



1年前のKey、ちっさいわぁ。。。笑




今年も、なんかしたいなぁ~^^

ハロウィンあたりから、イベント多いですもんね♪毎年、小さい頃からワクワクしてしまいます*


計画、立てていこ~♪



mama*kitchen



ご訪問ありがとうございます!

今日も、元気に行ってきます~^^



最後に良かったらポチっとクリックしてもらえると嬉しいです!すいません邪魔くさいこと頼んで(。-∀-)
どうぞ、宜しくお願いします☆


↓↓↓↓↓↓↓



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m