
こんにちは^^
今日は、とっても良いお天気ですね~♪半袖でも過ごせる京都です(*^-^*)
昨日焼いたカンパーニュ。
Keyが、レーズンのパンが食べたいと言っていたので。。。

レーズンたっぷり♪
プレーンの基本生地に、めっちゃいっぱい入れました^^
そして、もうひとつ。
きなこのカンパ生地を仕込んでると。。。ピンポーン☆

可愛い~~~~!
どうしても使いたくなり、仕込んでいたきなこカンパの生地を入れてそのまま二次発酵させました。
粉の量が250gだったので、こちらの型では約半分。
ハロウィン風のカンパーニュ~♪

同じくルクエのデコペンで顔を描いてみました。
こ、これは、子どもたちも喜びそう~~~っっ!

きなこカンパーニュの中には、さつま芋の甘煮を入れてみました!
カットすると、こんな感じです。

うーん。
まさに、子どもたち用のパン!みたいになりました^^
ハロウィンにも、使わせてもらおう~♪この型、オレンジ色で可愛いのでそのまま食卓にだしたりして使っても良さそう◎
今回は、半分の量だけど・・・丸ごと一個で焼いたら、パンもケーキもすっごく大きくて存在感あるものが出来上がりそうです(っ^ω^)っ

お休み。
今日は、午後からは子どもたちとゆっくり過ごして、「何しようかな・・・?何して遊ぶ?」の問いかけに、
自転車にのる~~!!といういつもの流れになって、ずっとお外で思いっきり!!遊びました。
お腹すかせて、そのままお夕飯にもっていけるように☆
ちょこっと準備しておこうかな^^
では引き続き、充実した週末をお過ごしください♪
ご訪問ありがとうございます!
最後に良かったらポチっとクリックしてもらえると嬉しいです!実は昨日、ポチってしてくれた方がいつもよりめっちゃ多かったんです。(゚^ω^゚)゚。ありがとうございます!!キュンと染みました☆
お手数掛けます!どうぞ宜しくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村
応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。