mama*kitchen


おはようございます^^



Oisixのぼっちゃんかぼちゃです。

可愛い手のひらサイズで、なんと今の時期・・・・




mama*kitchen


貼るだけで可愛い♪

ジャック・オー・ランタンのシール付き^^



早速、簡単に調理しました!



折角なので、シールもぺたぺた・・・・




mama*kitchen


完成~~~~!

シール、かなりピッタリサイズです♪めっちゃ可愛い^^




蓋を開けると~♪




mama*kitchen


マヨチーズ焼きになっています。


これ、ルクエのレギュラーサイズのスチームケースで調理してあっというまに出来ました!!



レシピは、また後ほどご紹介しますね^^

レシピと言うほどのもんでも、ないんやけど・・・笑


Oisixのぼっちゃんかぼちゃ、切りやすいしめっちゃ甘いし!お勧めです^^




Oisix(おいしっくす) Oisix(おいしっくす)【携帯向けサイト】 125×40 携帯の方はこちら








mama*kitchen







昨日、ご質問いただいてました!ルクエのこの型ですが。



mama*kitchen


コラムジャパンさんの、オンラインショップにて購入することが出来ます^^

こちらも260度まで対応してくれます。


昨日私は半分の量で、パンを焼きました♪結構大きいケーキ型なので、色々なことに使えそうです◎可愛いですよ^^



オンラインショップはこっちです⇒☆★






mama*kitchen








子どもの寝かしつけをしていると、だいたいいつも一緒に寝てしまい・・・変な時間に目覚めて、また変な時間に寝て(。-∀-)




ちょっとリズムが変です^^


昨日は、久しぶりに妹の子どもNonに会って、よちよち歩く姿に癒されました♪



あの、よちよち歩きって・・・一瞬で終わるんで、気づいたら。。。









走ってたりするんですよねぇ~~!!どたばた。



私も、そのよちよちを残しておきたくて、その時期は良くビデオで撮影してたなぁ(*´д`*)



ほんっとに可愛い。

バレリーナみたいに、つま先立ちしたり・・・よちよち歩いて♪癒しでした~!




そんな妹、良く私の部屋に差し入れを置いてくれています。




mama*kitchen-未設定


桃まん・・・何故か2個(。-∀-)リアル~・・・



確かに、「もう一個食べていい?」って言いそうやもんね、私。





しっかり2個食べて~。




mama*kitchen-未設定



妹にお礼を言おうと、部屋に行ったら不在。

いつも、会えません。笑





勝手に、ペットの犬と遊び・・・戯れてきました^^




mama*kitchen-未設定


落ち着きないわぁ~・・・このワンちゃん(。-∀-)飼い主にしてるんちゃう?







mama*kitchen





日曜日ですね♪

なんだか、時間通りに動かないで良い日は・・・ほっと出来ますね^^



あったかいコーヒーでも淹れて*

子どもたちと、ゆっくり過ごしたいと思います*




今日も、ご訪問ありがとうございます!

良い一日になりますように・・・☆



休みやってのに、お手数掛けます!どうぞ宜しくお願いします☆

↓↓↓↓↓↓↓



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m