
おはようございます^^
Oisixのぼっちゃんかぼちゃです。
可愛い手のひらサイズで、なんと今の時期・・・・

貼るだけで可愛い♪
ジャック・オー・ランタンのシール付き^^
早速、簡単に調理しました!
折角なので、シールもぺたぺた・・・・

完成~~~~!
シール、かなりピッタリサイズです♪めっちゃ可愛い^^
蓋を開けると~♪

マヨチーズ焼きになっています。
これ、ルクエのレギュラーサイズのスチームケースで調理してあっというまに出来ました!!
レシピは、また後ほどご紹介しますね^^
レシピと言うほどのもんでも、ないんやけど・・・笑
Oisixのぼっちゃんかぼちゃ、切りやすいしめっちゃ甘いし!お勧めです^^

昨日、ご質問いただいてました!ルクエのこの型ですが。

コラムジャパンさんの、オンラインショップにて購入することが出来ます^^
こちらも260度まで対応してくれます。
昨日私は半分の量で、パンを焼きました♪結構大きいケーキ型なので、色々なことに使えそうです◎可愛いですよ^^
オンラインショップはこっちです⇒☆★

子どもの寝かしつけをしていると、だいたいいつも一緒に寝てしまい・・・変な時間に目覚めて、また変な時間に寝て(。-∀-)
ちょっとリズムが変です^^
昨日は、久しぶりに妹の子どもNonに会って、よちよち歩く姿に癒されました♪
あの、よちよち歩きって・・・一瞬で終わるんで、気づいたら。。。
走ってたりするんですよねぇ~~!!どたばた。
私も、そのよちよちを残しておきたくて、その時期は良くビデオで撮影してたなぁ(*´д`*)
ほんっとに可愛い。
バレリーナみたいに、つま先立ちしたり・・・よちよち歩いて♪癒しでした~!
そんな妹、良く私の部屋に差し入れを置いてくれています。

桃まん・・・何故か2個(。-∀-)リアル~・・・
確かに、「もう一個食べていい?」って言いそうやもんね、私。
しっかり2個食べて~。

妹にお礼を言おうと、部屋に行ったら不在。
いつも、会えません。笑
勝手に、ペットの犬と遊び・・・戯れてきました^^

落ち着きないわぁ~・・・このワンちゃん(。-∀-)飼い主にしてるんちゃう?

日曜日ですね♪
なんだか、時間通りに動かないで良い日は・・・ほっと出来ますね^^
あったかいコーヒーでも淹れて*
子どもたちと、ゆっくり過ごしたいと思います*
今日も、ご訪問ありがとうございます!
良い一日になりますように・・・☆
休みやってのに、お手数掛けます!どうぞ宜しくお願いします☆
↓↓↓↓↓↓↓
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村
応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m



コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。