mama*kitchen


日曜日。


今日は、お昼ぐらいから実家に遊びに行ってきました^^

Keyのリクエストのお昼ごはん。



お好み焼きと、焼きそば。




mama*kitchen


実家でみんなでごはん食べると、なんでも美味しいです^^

今日は、Keyが「やきそばたべたい!!」と言いだして、すぐに私も頭の中は焼きそばの事ばかりだったので♪


食べたいものを、食べたい時に食べられるって・・・幸せですね~!!








mama*kitchen







いつもは、自分の時間があまりないので。

「たまには、ゆっくりし~や~」と、言ってもらって。。。




有難く、たまには・・・








めっちゃ遊ぶ私(。-∀-)!!

これは時間がないと、出来ないことを・・・。




2階を作りました!!




mama*kitchen-未設定




やった~~~!!あ、ピグネタです。


2階は、キッチンですよー^^




mama*kitchen-未設定




下は、カフェみたいになっています^^


2階作るの難しいわぁ(。-∀-)

ひたすら悩んでおりました。。。はぁ~・・・疲れた。




日曜日、楽しかった。笑

また、遊びに来て下さい^^


今日もご訪問ありがとうございます!

日曜日だけど、生憎の雨・・・でもゆっくり出来ましたね*

では、また明日♪おやすみなさい。







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m