
日曜日。
今日は、お昼ぐらいから実家に遊びに行ってきました^^
Keyのリクエストのお昼ごはん。
お好み焼きと、焼きそば。

実家でみんなでごはん食べると、なんでも美味しいです^^
今日は、Keyが「やきそばたべたい!!」と言いだして、すぐに私も頭の中は焼きそばの事ばかりだったので♪
食べたいものを、食べたい時に食べられるって・・・幸せですね~!!

いつもは、自分の時間があまりないので。
「たまには、ゆっくりし~や~」と、言ってもらって。。。
有難く、たまには・・・
めっちゃ遊ぶ私(。-∀-)!!
これは時間がないと、出来ないことを・・・。
2階を作りました!!

やった~~~!!あ、ピグネタです。
2階は、キッチンですよー^^

下は、カフェみたいになっています^^
2階作るの難しいわぁ(。-∀-)
ひたすら悩んでおりました。。。はぁ~・・・疲れた。
日曜日、楽しかった。笑
また、遊びに来て下さい^^
今日もご訪問ありがとうございます!
日曜日だけど、生憎の雨・・・でもゆっくり出来ましたね*
では、また明日♪おやすみなさい。
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村
応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。