
こんにちは!
前回に引き続き。。mama*kitchen献立セットが、今日からOisixモバイルサイトで販売されました!!
こちら30分以内に、お夕飯を作る!ということをテーマに☆
今回のコンセプトは、おうちでレストラン気分を味わえる洋食!という感じで考案させていただきました。
3日分のメイン料理+副菜が作れる食材と、分かりやすいレシピがセットでおうちに届きます^^
レシピを見ながら、お料理すると。。。3日目には、綺麗に食材が使い切れるという優れものです。
では、今回のセット内容の「おさらい」です^^
食材です☆
国産冷凍あさり(殻付き)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック
よつ葉北海道十勝100 3種のチーズ・・・・・・・・・・1袋(150g)
骨なしタラ切り身・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック
ラザニア(パスタシート生麺)・・・・・・・・・・・・・・・・1パック
子どもも食べられるハンバーグのたね・・・・・・・・・1パック(400g)
ホワイトソース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック(2個入)
ブロッコリースプラウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック
玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個
きのこ3種セット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個
ぼっちゃんかぼちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個(300g)
トマト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3個
どれも、Oisixお勧め食材なので、とっても新鮮でおいしいです。
メニューはこんな感じです。
■一日目■

ほくほくかぼちゃバーグと、きのこたっぷり♪クリームグラタン
ハンバーグのたねを使うので、とっても簡単です^^
レシピ&詳細です⇒☆★☆
■2日目■

おうちで簡単!ラザニアと、玉ねぎのマリネサラダです。
ハンバーグのたねで、簡単ミートソースを作っちゃいます^^
レシピと詳細です⇒☆★☆
■3日目■

フライパンで!タラとあさりのアクアパッツァと、サクサク♪かぼちゃのマヨフリッターです。
レシピと詳細はこちらです⇒☆★☆
こんな感じのラインナップです。
販売は、モバイル限定で1週間です!
食材を、残してしまうんじゃ・・・使い道、どうしよう・・・という心配なし!のこの献立セット☆
Oisixのお野菜が気になってる方は、この機会にお気軽にお試しください^^
Aセットの、気軽にレストラン気分☆洋食メニューです。
宜しくお願い致します^^

今日は、お天気が悪い京都です。
とーっても、寒いです(。>ω<。)
急に寒くなると着るものにも、困ってしまいますね。涙
そろそろ、まとめて冬服出さないと。。。
では、今日もご訪問ありがとうございます!
風邪ひかないように、気を付けてくださーいね^^
お手数ですが応援クリックしてもらえると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します☆
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村
応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。