
おはようございます^^
今日、我が家ではハロウィンPartyをします♪
先日、パンを焼いていた可愛いパンプキン型のルクエの焼き型。
こちらを使って、張り切ってカボチャシフォンを焼きました!!

きゃーーーーーーーーーーーーーっっっ!!
もこっ♪っと飛び出て、かわいいヾ(´Θ`)/
と、テンションマックス。
ジャックくんと一緒に。。。

良いわぁ~(*´д`*)
と。
この辺りまでは達成感と幸福感に浸っていたんですが。。。この写真を撮って、すぐに、
あれ?。。。これって。
シフォンって。
私なんでシフォン焼いたんやろー。。。これ、
沈まへんのカナー(。-∀-)。。。。
勿論、予感は

的中(((( ;゚Д゚)))゙
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
半分くらいになっちゃいました(。>ω<。)しゅーん。
カボチャは、パウダーではなく裏ごししたものを使用したので余計やね。でも、飛び出したところを味見すると、しっとりしていて美味しかったです^^
どうしてもカボチャの形にしたい私・・・今回も空回り~(+ω+)コーイチさんごめんなさーい。

さぁ~!これから、Party準備の仕上げに入ります^^
今回は、ハロウィンということで!
子どもが楽しめるように、見た目もワクワクするように。。。♪
お菓子もちょろっと準備させてもらいました☆
また、改めてご紹介させて下さいね^^
*ハロウィンに使えそうな・・・ジャックさんレシピ*
ハロウィンに♪ぼっちゃんかぼちゃのマヨチーズ焼き by 長岡 真由
去年のハロウィンPartyの様子⇒☆★☆
明日は、日曜日♪お友達と集まって楽しまれる方も多いのかなぁ?楽しんでくださいね^^
では、今日もご訪問ありがとうございます!!素敵な週末を☆
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
にほんブログ村
応援クリック、いつも押してくれる皆様!本当にありがとうございます!!m(_ _ )m

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。