mama*kitchen




おはようございます^^


この前、久しぶりに焼いたカンパーニュ♪

サフで、プレーン。

フツーのカンパーニュです。




mama*kitchen


結構、均等にクープが開いてうれしい(。-∀-)






mama*kitchen





朝ごはんに、このカンパーニュを使ってパニーニヾ(´Θ`)/




mama*kitchen


ちと質素な朝ごはんですが(´ε`;)


チーズとほうれん草で、パニーニ♪




mama*kitchen


パニーニは、いつものワッフルメーカーのパニーニ型でジュ~っと焼いています。






パニーニにすると、カンパーニュもバゲットも。。。消費しやすい

おいしいです(。-∀-)

薄めにスライスしてジュ~!Keyはおかわりして食べました!!Coccoは、こういうハードな感じは苦手なので。。バターロールを2つ^^




私は、カンパーニュのパニーニと白パンのパニーニがスキです(o˘ω˘o)

白パンは、あのふんわりした生地がギュッと押されてもっちりしたなんとも言えない食感になります♪




そして、後はベビーリーフのサラダとスクランブルエッグ。




mama*kitchen



簡単ですが、朝っぽいメニューの完成です^^


あとは、あたたかいカフェオレで。。ほっこり。




mama*kitchen



子どもは、牛乳です。冷ったいの!

「あっためようか?」って一応聞きますが、冷たいのが良いそうで温めると飲みません(。-∀-)


サラダのドレッシングは淡路島育ちの、「玉ねぎドレッシング」!

右下のです。



mama*kitchen


すりおろした玉ねぎがとろっと甘くて、おいしいです^^





mama*kitchen






久しぶりに、朝ごはんをアップしてみました。

いつも、色々ですが大人はパンが多いです!子どもは気分に寄り、ごはんになったりします(´ε`;)


で、食後に今の時期はみかんかりんごを食べています!あと、イチゴも♪フルーツは、朝に食べるのが良いですね~^^



昨日から、花粉なのか風邪なのか?ムズムズしています(。>ω<。)

私は、春の花粉はなんとか無縁やったはずなんですけど。。風邪だと思いたいような、思いたくないような。。ほんま、複雑です。



では、今日もご訪問ありがとうございます!

木曜日。素敵な一日になりますように。。。♪




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪