mama*kitchen



おはようございます^^


朝ごはん用のパンを焼きました!

山食は、Coccoも大好きな定番パンです。



mama*kitchen


カット~♪

牛乳たっぷり、油脂なし。


しっとりと、焼きあがりました。




mama*kitchen


そして、バターロールレッスンが終了してから。。久しぶりにこの生地を作りました。笑

ちょっと長いウインナーがあったので、ウインナーパン。



mama*kitchen

くるくる~っと巻いて。

楽しい成形です^^



mama*kitchen


そして、バターロールも少し作って。。

2つだけ、




mama*kitchen


アンパンマン^^


ほんまに2個だけ(。ノε`。)

これも、久しぶりに作りました。


つやつやに。。仕事上がりのアンパンマンみたい。笑



おやつに、相変わらず鼻から食べてくれました!



mama*kitchen



二人とも、鼻から食べてほっぺ食べて。。のっぺらぼうにして、同じ食べ方をします。

アンパンマン、いつまでこうして喜んでくれるかなぁー(。-∀-)






mama*kitchen






Oisixの定期便。




mama*kitchen


この前、これを購入しました。



mama*kitchen


マンゴスチン~!

ちょっとちょっと~!このゴリラみたいな剥き方したん、誰っっ!!




(。-∀-)私です~。

生マンゴスチン、到着してすぐになくなりました!甘くて、美味しかったです!



そしてこどもたちには、驚愕の事実っっ!



mama*kitchen


普段から大好きで食べているもの。

そんな納豆の事実。



昔の納豆はね、わらに付いてる納豆菌がね。。。(o˘ω˘o)語る母


。。。



こどもたち、衝撃の顔。




mama*kitchen



(((( ;゚Д゚)))゙!!!

面白かったです、二人の顔が。笑


Oisix(おいしっくす) Oisixおためしセット



こどもたちの反応も、なかなか良かった納豆。

わらの香りと、ほくほく大き目の豆。


おいしいですね^^




mama*kitchen



木曜日、今日も元気にがんばりましょ♪


ため込んでいたコメント、お返事済みですヾ(〃・ω・)ノ

ご訪問ありがとうございます!!




レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪