mama*kitchen



おはようございます^^


昨日は、京都の情報誌gobaaan(ゴバーン) さんの撮影スタッフさんたちとお仕事をさせてもらいました。


ゴバーンって名前の由来とはやっぱり、京都市内の。。


てーらごこふ~やと~み、やなぎさーかい~♪

という「通り」の歌が思い浮かぶのですが、碁盤の目になっている。。。とこからきてるのでしょう・・か?(。-∀-)全然違ったりして。



とにかく、カフェで働いてる頃からとてもお世話になってます。





京都のドレッシング屋さん、志野さんのドレッシングを使って。

7月頃から設置される号の「夏の麺レシピ」を3品担当させていただきました!


mama*kitchen


ドレッシングと呼ぶと、なんだか勿体無いような。。どっちかというと、野菜に合うソースみたいな。。贅沢なドレッシングでした!


どれもうまい事出来てるなぁ。。!!という感じですが個人的に、一番右のがめっちゃ好きです!!お素麺にかけるだけで、ほんとに美味しかった!!


京都大原志野ドレッシング



自由に写真撮ってやぁ~♪と言うて下さるので、私は料理が済んだらのんびりしていました。笑


スタッフさんたちは。。テキパキ




mama*kitchen



テキパキッッ




mama*kitchen


おっちょこちょいのはずの私ですが、昨日は面白いミスなし(o˘ω˘o)

何故なら。。


3人でいらしたスタッフさんの一人が、昔からお世話になっているお客さんで、めっちゃリラックス~だったからです。

全然緊張しないので、逆にあかんかったかもー(ll゚д゚)


これはうちで試作した時に撮影したもの。




mama*kitchen


ま、試作を経て~・・

結局、全然違うものしました(´ε`;)



「食べて食べて~^^」みたいな。

うちに招いたみたいな雰囲気に。




mama*kitchen


掲載は7月頃、京都の街を歩くと目に入ると思いますので。。イオンモールとか、新風館で。

MOVIXや、AceCAFE、MODERNにも、小川コーヒー、大学にもあります。



インタビューもありますので、京都の皆さま良かったらご覧下さい^^




mama*kitchen ←これは、今のゴバーンです^^(画像借りました)





かたやん 、スタッフさんたちありがとうございました!

とろっとろの美山の月涼、こどもたちと一緒においしくいただきました^^




mama*kitchen


そして、下に敷いてるランチョンマットは。。






忘れ物ですよ~。笑

どなたかが綺麗にたたんで、うちの布置き場に片付けてくれてました^^


CAPO に置いておきますわ~(。-∀-)よろしく~




mama*kitchen




この前、うちで焼いたベーグル。



mama*kitchen


ベーグル。。何回焼いても、飽きないなぁ。。笑


ハムとチーズとお野菜のベーグルサンドで、Keyも朝から1個食べるようになりましたっ!!(ll゚д゚)すごー


mama*kitchen

KIKUYAさん、ポイント10倍中です~♪



ホームメイドショップKIKUYA





mama*kitchen




今日は朝から歯医者さん^^

歯医者が大好きな。。Coccoのフッ素に行ってきます!(。-∀-)


痛い目にあったことないため、歯医者さんが大好きです。

どうかいつまでも、そのままで・・・笑




では、今日も素敵な一日になりますように!!

ご訪問、ありがとうございました♪




mama*kitchen




来月のイベントが、六本木ヒルズのHPに掲載されました!

良かったら、遊びにきてくださいね♪


http://www.roppongihills.com/events/2011/06/oyn_foodies.html



mama*kitchen

詳細が分かるイベントHPはこちらです!

動画も見る事が出来ますよ~!


http://www.zato.co.jp/event/foodies/






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

子育てスタイルに参加中♪