mama*kitchen



おはようございます~^^


お夕飯です。

この日のメインは、牛肉と春雨の甘辛中華炒め!



mama*kitchen


旨味を吸った春雨が、食欲をアップさせてしまいます(。-∀-)

お野菜も、人参と玉ねぎ、ピーマンが入ってますよ^^



mama*kitchen


レシピはこちらです。

コチュジャンも入ってますが、少量ですので我が家の子どもたち(3歳前と5歳前)は抵抗なく食べました!


小さなお子様がいらっしゃる場合は、控えめにするかお味噌などで代用されると良いかと思います^^





長岡 真由のレシピ-Oixi 牛肉と春雨の甘辛中華炒め by 長岡 真由




ほんとは普通の牛丼を作ろうと思っていた、この日(´∀`。)

さぁ作ろう~!と思ってから、急にメニュー変更することは良くあるんですけど。笑


Keyに牛丼にするね~!と言ってた手前、こどもごはんは丼にしましたっ^^




mama*kitchen


カレーみたい。笑

お肉大好きなKeyはおかわりもしてくれました◎


お魚好きのCoccoも、割と食べてくれました^^



色鮮やかな、カボチャサラダ!チーズ入りです。




mama*kitchen



そして、ニラ玉汁。

これ、大人も子どもも好きで。。うちでは普通にニラ玉を作るより、登場する率が高いです(´∀`。)



mama*kitchen


細かく刻んでも、玉子のふわふわスープにするとお野菜も食べ易いですね~♪


こんな感じのお夕飯。

いっぱい食べました!ごちそうさまでした。





mama*kitchen





沢山遊んだ日の、子どもたちの・・・




寝オチ。




mama*kitchen


気付いたら寝てました。

タオルケットをかけたのは、Key^^



そんな、優しいお兄さんも。




mama*kitchen



えーーーーーーーーーっっ(((( ;゚Д゚)))゙

Coccoにタオルケットを掛けてくれた2分後の、嘘みたいな。。



すばらしい寝オチでした。

ぶらぼ~






mama*kitchen



ご訪問ありがとうございます^^

素敵な一日をお過ごしくださいね~☆


●パン材料・製菓材料のKIKUYAさんポイント10倍中です~♪●

         ↓↓↓↓↓


ホームメイドショップKIKUYA




レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪