mama*kitchen



おはようございます^^


那須から帰ってすぐ、大きなプレゼントが届きました!

KeyやCoccoの園バッグセット を作ってもらった、まーこちゃん から♪


なに~!なんかいっぱい入ってたので、どれから開けようか迷いました(´∀`。)


まず目に止まった、この大きなかご!


mama*kitchen

こちらは、まーこちゃんのお母様の手作り~♪

いつも、素敵な作品を作られています^^


今回も、こんなに素敵なカゴ~!何いれよう?!パン?笑


そして、子どもたちにも!



mama*kitchen

Coccoが好きなキティちゃんで!

トートバッグを作ってくれました~!すごい♪可愛い~^^


中も、ピンクでラブリ~です。



mama*kitchen


後ろを向けると、また雰囲気が違うっ!

すごい~



mama*kitchen


そして、Keyにはやっぱりポケモン。笑



mama*kitchen


こちらは中がチェックです~!



mama*kitchen

かわいいトート、ありがとう~!


Coccoは、直ちゃんにもらったお誕生日プレゼントのペンケースを入れて歩き、Keyはパパにもらったポケモンのシールを大量に入れて大事にしています。



そして、私にもバネポーチ♪


mama*kitchen


そして、Coccoと一緒に楽しめるようにと。

アクセサリーが沢山入っていました♥(♡ˇ◡ˇ♥)♡



mama*kitchen


キューン・・やね(。-∀-)

これ、Coccoって書いてある~!



mama*kitchen


隣の千日紅のドライは、まーこちゃんちのお庭でとれたものなんだそう・・!素敵すぎるっ!


これから、ストールに使えそうなピンコサージュ♪



mama*kitchen


いいなぁ~・・・この才能(。-∀-)私には微塵もないわぁ・・



そして、子どもたちのトレイも手作り!

これ、すでにめっちゃ使ってるよ~♪



mama*kitchen


あみあみしてある、小さなカゴもかわいい^^



mama*kitchen


あと、おまけのキッチングッズが入っていました!




mama*kitchen


まーこちゃん。。。すごいわぁ(´∀`。)

感動した~!


ほんとにいつも素敵なプレゼント、ありがとうねぇ!!




mama*kitchen


ご訪問ありがとうございます!

今日で9月もおしまい!そして金曜日~♪


随分前から約束してた・・・友達に合う日です^^

皆さまも、素敵な一日をお過ごしください☆彡





レシピブログさんのインタビューの後編が掲載されています!良かったらご覧下さいね~^^ ★☆★



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪