mama*kitchen



おはようございます~!


土曜日♪生憎の天気ですね~(ノ_・。)

今日の京都は、時代祭です。大丈夫かなー?




少し肌寒くなると食べたくなる、煮込み。

鶏肉と大根を炊きました^^



Mayu*のレシピ-Oixi 鶏肉と大根の旨煮 by Mayu*


今日は圧力鍋じゃなく、時間があったのでストウブで♪




mama*kitchen




後は、ホタテバターと小松菜の炒めもん、お浸し。

KeyとCoccoはブリ照り、はんぶんこ^^




mama*kitchen



具だくさん味噌汁でした~!

ごちそうさまでした^^




mama*kitchen




この前のさつま芋。

春巻きの皮を使って、簡単なお菓子を作りました。




mama*kitchen



黒糖入り~!

やっぱり、さつま芋には黒糖やわ。って幼稚園の頃から思ってます(・∀・)


幼稚園で親子クッキングの時間に、スイートポテトを作ったんですよねぇ!黒糖入れて。それを今でも良く憶えています。



食いしん坊ならではの記憶。笑



適当に作った割には、子どもたちが良く食べて。。

また作る約束をしました^^



mama*kitchen



ご訪問ありがとうございます!

今日も素敵な一日を♪


ミツカンさんのHPにて、パスタレシピが掲載されています!良かったら、おいしそう~!の応援投票よろしくお願い致しますヾ(´Θ`)/→ミツカンサイト



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪