おはようございます~!
今日は、パンの記事です。

バターロール、久しぶりに焼きました♪
なんか、見た目ハードロールっぽいんですけど。笑




粉はゴールデンヨットなので、やっぱりバターロールです。


強力粉(ゴールデンヨット)500g'【05P11Nov11】


粉400で作って、半分はウインナーボードに。





近頃、すっかり焼くのを忘れてましたが。。。
我が家の人気パンです。笑




こちらも、いつものペンを使って仕上げています。



キャラ弁・お弁当に持ってこいカンタンキャラ弁!お絵かきペンシル 75474【あす楽対応_東北】...



オーブンの焼きムラが気になり、再度焼く。。。



うーむーー(。-_-。)
。。。と、またオーブンに入れたので、待っていたKeyに叱られました。笑

ウインナーボードがかなーり好きなKeyです。


焼いたて、火傷しそうなんですけど・・食べてました。笑



            




父の畑より。





ラディッシュ、届きました~!
カワイイ~

綺麗な色に、笑顔になります。




ご訪問ありがとうございます!
素敵な1日をお過ごしください^^


 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪