あ~・・寒い寒い(′・3・)
昨日は、日帰りで夜に帰宅し。。子どもたちと朝まで、爆睡してしまいました。笑

子どもたちが好きなもの・・というか「何たべたい?」って聞くと必ず言う・・


「ちゅるちゅる~!」←うどん。




冬の定番、「お鍋」も野菜たっぷりにおうどんを入れた「うどんすき」なら、家族みんな喜んでくれる(そしてめちゃラクチン~!)ので(´∀`。)いいですね^^

子どもは、お出汁でそのままかポン酢を少し垂らして食べます♪
大人は、柚子の皮をすりすりし・・ポン酢と黒七味で!


危険な組み合わせ~・・!食べ続けてしまいます(ll゚д゚)



今日も、ごちそうさまでした!



                          



この前、なーちゃんが持ってきてくれた密入りのリンゴ♪




甘くて、おいしい~♪
Coccoは、フルーツは苦手ですが。。リンゴとマンゴーは大好きなので!


朝から、もりもり食べて行きました!




冬はなんだか食べるものがおいしい~!いっぱい食べてヌクヌクしてるから、太るわ~。(゚^ω^゚)゚。



                            



ご訪問ありがとうございます!
今日も素敵な1日を~ヾ(´Θ`)/

↓ポチっと応援よろしくおねがいします~

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪