おはようございます~!

ストウブ×Oisixのレシピアワード、第一回の時に準グランプリをいただいたんですが、その時の副賞として・・・

大阪のブルディガラさんで♪お友だちとディナーを楽しんできましたっ(´∀`。)クリスマスムード満点~~~っっ


まずは、ベリーニで乾杯~

         


おいしそうなメニューの中から、色々オーダーしました!


茸のフランを浮かべた菊芋のスープ




厚切りサーモンの自家製燻製~フランボワーズ風味~





ホッキ貝とその肝のロワイヤルとともに。


オマール海老とシャンピニョンのグラティネ ヴェルモットソース




鹿児島産 黒毛和牛肉の備長炭グリエ 自家製ハーブソルトと。







仏シャテーヌ栗のモンブラン 長野産 洋梨“ル・レクチェ”のスープと




ワインは、モンラッシェをいただき~




シャトームーラン。



大阪って、何故かなかなか行く機会がないのですが。。。すごく楽しかったです^^
ディナーのためだけに、バタバタと大阪に行ってきました。笑
楽しい時間はあっという間で、バタバタの証拠に・・付き合ってくれたお友達は、帰りにKeyとCoccoにお土産を買ってくれました!(京都駅で、京都土産を。笑)


レストランの雰囲気のおかげで、大人の女子会風だったんですが・・(´∀`。)なんというか・・・↑のメニューを読み返してもらうとわかるように、オーダーする時に自然と「ゴチになります」風になり、楽しかったです。


ブルディガラさん、ツヴィリングさん、ありがとうございました♪
おいしもの沢山いただいて、年末。。駆け抜けれそうです!!



     



ところで、この時期になると良く目にする。
あのOisixのおせちが、美味しいらしーい! ←あるレシピエさん情報(o˘ω˘o)

Oisix(おいしっくす)

いやいや・・・私は黒豆を炊いてや~!と言われてることもあり、伊達巻きを巻く使命も果たさなあかんし・・

でも、食べてみたいOisixのおせち・・(´ε`;)



                    



ご訪問ありがとうございます~!コメントのお返し、しております♪良かったらチェックしてくださいね☆彡

今日も素敵な1日になりますよう^^

↓ポチっと応援よろしくおねがいします~

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪