
おはようございます~!
昨日のクリスマスは、報道2011やフィギュアなどをチラチラみていて・・なんだか、すっかりクリスマスは終わり気分だけ年末みたいになっていました。
でも、今日は平日なんですね(´ε`;)
昨日は、パパのクリスマスケーキを囲んで♪

苺いっぱい^^
可愛いクリスマスケーキに、子どもたちも大喜びでした~☆彡

後ろのツリー、もう片付けないと・・(o˘ω˘o)
ツリーって出すときあんなに楽しいのに、片付けるのは億劫になるわぁ。なんだか切ないし。。年末に向けての大掃除の事で頭がいっぱいやし・・(´ε`;)
パパ、ご馳走様~!&お疲れさーん^^

そして~!レシピエ仲間のhiroちゃんより。

hiro-cafe便の焼き菓子が届きました^^
サプライズだったので、ビックリヾ(´Θ`)/
こういう気遣いの出来る人、カッコイイ!hiroちゃん、いつもありがとうね~!スノーボール最高~!!←一番に食べたっ!笑

じっくりいただきます♪


全国のサンタさん、おつかれさまでした~^^



子どもの笑顔、いいわぁ~・・元気になるわぁ~(´∀`。)

ご訪問ありがとうございます!
素敵な1日になりますように♪
↓ポチっと応援よろしくおねがいします~
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。