
おはようございます^^
公認ブロガーとしてお世話になっています。
HPにて、新しいレシピがアップされました!
チキンと柚子のペペロンチーニ

下仁田ネギのボンゴレロッソ

エビと小柱のカルボナーラ

ほくほくじゃが芋のボロネーゼ

キャベツとアンチョビのペペロンチーニ

豚トロとたっぷりネギのアラビアータ

青の洞窟で、お手軽に本格パスタ!
レシピはこちらに沢山載っています~^^

クリスマスが終わったら、あっという間におせち・・・!12月ってほんと、早いですね~(。-_-。)
去年の我が家のおせちです。

とろり甘辛ダレ♪和風ミートローフ by Mayu*
おせち料理*白みそで、鶏の松風焼き by Mayu*
おせち料理*有頭エビの旨煮 by Mayu*
おせち料理*蜂蜜風味のなます by Mayu*
鰻のけんちん蒸し by Mayu*
今年もまた、年末にバタバタと作る予定です。
なんかしらんけど、年末は忙しい・・・そして、おじいちゃんの命日でもあるので。だいたいいつも、バタバタしながらお参りに行きます(´∀`。)
年明けは、ゆっくり過ごそう・・^^
普段みないTVとかみよう~♪と、すでに現実逃避の傾向にあります。

ご訪問ありがとうございます!
充実した1日になりますように♪
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。