年の瀬。
やることは色々あるのに、なっかなか進まない・・・(´ε`;)

ごはんを作る時間が、異常に少なくなりませんか?(´∀`。)うちだけですか?!
そんな身も心も行いも寒い日は、お鍋です。

奥は、Keyがどうしても食べたいと言った鶏唐。添えてるのは、父の作ったレタス!笑 ←見えないし・・



しめに、おうどん入れたら子どもの大はしゃぎ。笑
あっさりあったかいの。。大好きです^^


                 




大掃除してて、すごく目に付くもの。



これ。
女の子のいらっしゃるご家庭では、これがあるところが多いと思いますが・・細かすぎません?正直。。私は酷い近眼のため、一部見えないものがありますよ(σω-)

遊び易いように、子どもに合わせた高さのコレクションテーブルに並べています。うちではまだ細かすぎるパーツはしまったり出したり、目の届く範囲で遊んでる状態です。
ここが無法地帯になってしまうと・・歩いてるだけで「イタッッッ!!」っという感じになりかねません。危険や~ΣΣ(゚д゚lll)

でも、カワイイんですよね~!ミニチュアの世界!
本人は大事にしてるし、どうにか遊んでる風であります。

しっかし・・・CMみたいに上手に動かし、遊んでくれる日はくるのでしょうか・・汗

新入りは、奥の木のおうちのやつ!←パパサンタ。
バスタブとかお手洗いのセット。←サンタ(本物。笑)
因みにサンタは、CoccoにもKeyにも嘘みないなもこもこパジャマを持ってきてくれました。
着ぐるみみたいなフォーゼとプリキュアの、あったかそ~なやつ!今年もサンタは気が利くなぁ・・(´∀`。)おかーさんみたいやなぁ・・

そういえば、こちらも忘れることなく取り壊しの時がやってまいりました!


頑張って作ったヘクセンハウス、壊すのも楽しかったようです^^
Keyはあまり崩さず、食べたいのだけ取ってポリポリ食べていました。二人とも、もうジップロックに入れて保存してます~

Cocco、良くわからない写真ですが・・・
生まれて初めてカットに行ってきました~!七五三も終わったので、ようやく断髪式!
毛先がスッキリして、サラサラ~☆彡新年を迎える準備が出来ました◎


                        



今日と、まだ明日がある!
テスト前に、どーでも良い長電話みたいなブログになってますが・・今年の汚れ、今年のうちに(´∀`。)

もうひと踏ん張り~!がんばりましょ♪

ご訪問ありがとうございます~^^



↓ポチっと応援よろしくおねがいします~



 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪