
今年、最後の更新です!
今日で、2011年もおしまい。
こちら、昨日の様子です~
子どもたちと、ちょこっとお出掛けしてきました!買い足さないとダメなものもあったし!
のんびり歩きました~^^

仕事が納まらないパパと合流し、軽くごはんを食べに^^

ACEカフェの新しい姉妹店、SUNNYです。
おしゃれ空間で、おしゃれなポテトとおしゃれなヤキソバを食べる親子。。

こちらも、夜景が綺麗なのでCoccoが嬉しそうでした◎
と言っても、これ夕方の6時ですけど。笑

何故か自分のお皿を持って、空いていた隣のテーブルに。。

こんな「おひとりさま」が来たら、困るよなぁ~・・とパパと苦笑い(-ω-。`)
今年の遊び納めとなりました!

2011年、どんな一年でしたか?!
来年は、今年よりもっともっと笑顔の多い一年になるといいな。
今年も沢山遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!
良いお年を、お迎えください♪
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します^^
↓ポチっと応援よろしくおねがいします~
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。