今年、最後の更新です!
今日で、2011年もおしまい。


こちら、昨日の様子です~
子どもたちと、ちょこっとお出掛けしてきました!買い足さないとダメなものもあったし!


のんびり歩きました~^^




仕事が納まらないパパと合流し、軽くごはんを食べに^^





ACEカフェの新しい姉妹店、SUNNYです。
おしゃれ空間で、おしゃれなポテトとおしゃれなヤキソバを食べる親子。。

勿論、おしゃれメニューが他にちゃんとあります。笑


こちらも、夜景が綺麗なのでCoccoが嬉しそうでした◎
と言っても、これ夕方の6時ですけど。笑




何故か自分のお皿を持って、空いていた隣のテーブルに。。





こんな「おひとりさま」が来たら、困るよなぁ~・・とパパと苦笑い(-ω-。`)
今年の遊び納めとなりました!




        




2011年、どんな一年でしたか?!
来年は、今年よりもっともっと笑顔の多い一年になるといいな。

今年も沢山遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!
良いお年を、お迎えください♪

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します^^


↓ポチっと応援よろしくおねがいします~



 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪