おはようございます(´∀`。)
昨日は、わたくし事のお知らせに沢山のコメント。。本当にありがとうございました!!


昨日の記事「出版のお知らせです!」


あたたかいお言葉ばかりに・・ホロッとなりながら。うれしい営業活動宣言には、その絵面を想像してしまい・・フッと含み笑いしながら。
一人怪しく皆さまからのコメントを読ませてもらいました。


お礼を言いたいのは、私のほうです~~(*ゝω・)ノペシペシッ
一人ではなんにも出来なかった事ばかり。
読んでくださったる皆さまには、救われる事がほんと多いです。いつも、やさしい気持ちをありがとうございます!!

いただいたコメントに、少しずつですがお返事していきたいと思ってます。
 
全部返すのにはちょっぴり時間がかかりますが、良かったら待っていてください。


トップのプレゼントも、本当にありがとうございました!!


          

            




食べ物ブログなのに、昨日から食べ物が載ってないー!違和感~っ!!ということで、この前作ったものをアップしようと思います。

黒豆を使って、餡子を炊きました。




餡子、やっぱり作ったものっていうのはあっさりしてて、お豆の味がしっかりしておいしいですね。


何に使おうかな~っと。
とりあえず、押し焼きあんぱんにしましたっ!

仕上げのゴマを忘れた~(′・3・)
何か足りひんなぁ。。。と思ってたのに!気付かなかった・・ほんと、のっぺらぼうみたいです。笑

ついでに、同じ生地で久しぶりにバターロールを。




こちらは、ふんわり焼けました◎



                 


ご訪問ありがとうございます!お天気、悪そうですけど。。
今日も、有意義な1日をお過ごしください♪

 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪