おはようございます^^

昨日も、沢山のコメントありがとうございました!!
予約もはじまりました!どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


■■■■■■■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■■



  Amazon毎日おかず、ときどきおもてなし(2/2発売)



  主婦と生活社毎日おかず、ときどきおもてなし


  Amazonおうちでつくる記念日ごはん(1/31発売)越石直子さんと共著



 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



お夕飯です~!
シャトルシェフで、一品。朝から、材料を入れて沸騰させ保温調理器に入れておくだけ。


帰ってきたらすぐに食べられるものがある!っていうのは、腹ペコ~ズを連れて帰る私にとって・・救い!笑

【ポイント7倍対象】サーモス 真空保温調理器 シャトルシェフ 3.0L パンプキン KBA-3001 PUM


↑これ、うちで使ってるサイズです。色もこれ!パンプキンっていうのは知りませんでした^^

筑前煮は、家族みんなが大すき!
蓮根、牛蒡、人参、大根、こんにゃく、鶏肉・・色々入ってる中で、Keyはこんにゃくが好きなんだそうです(´゜д゜`)


お刺身用の甘エビを、茶漉しで粉を軽く振って唐揚げに!小さな贅沢だ!!



海老の香りで、ビールがのめそう。笑
お塩を振って、頭からサクサクいただきました!


ニラともやしのお浸し。



小松菜と舞茸の中華スープでした!


お腹いっぱい。




ごちそうさまでした~(´∀`。)



    




昨日も寒かったです~!京都でもちらちらと雪が降ってるかと思えば、一瞬吹雪いたみたいになったり・・(*ノωノ)

日が照ってる時間帯もあったんですが、やっぱり天気予報通り!寒かったです。

風邪、ひかないようにご注意くださいね^^
ご訪問、ありがとうございます!



 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪