おはようございます~!
久しぶりに、蒸籠を使って♪


焼売と、蒸し野菜です。



焼売は、Oisixさんの。手作りの焼売は、実はKeyのお誕生日から作ってないなぁ。。。(´゜д゜`)
Keyのお誕生日→☆★☆彡
モンスターボール?でしたっけ?!なんかポケモンのお寿司をしたPartyです(´∀`。)

また作ろうと思います^^
蒸し野菜は、分厚目に切った蓮根と千切りキャベツ!

甘くて、おいしいです!


焼売と一緒に、酢醤油でいただきました。
あとは、ホッケと。。豚汁!



そしてそして~!
後ろのは、黒豆の納豆!




子どもたち、はじめは嫌がってましたが・・・「くろい・・・(((( ;゚Д゚)))゙」って。笑
でも一口食べると、気に入ってぱくぱく食べてくれました!

近頃、黒豆に凝っていますが、これは自家製ではなくOisixさん。笑
お豆の味がしっかりしていて、美味しかったです~!

Oisix(おいしっくす)


      




ご訪問ありがとうございます!
本、予約してくださった皆さま、ありがとうございます。(゚^ω^゚)゚。嬉。






■■■■■■■■■■■■□■■■■■■□■■■■■■■



  Amazon毎日おかず、ときどきおもてなし(2/2発売)



  主婦と生活社毎日おかず、ときどきおもてなし


  Amazonおうちでつくる記念日ごはん(1/31発売)越石直子さんと共著



 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
もうすぐ発売日、ドキドキします・・
さ、今日も1日がんばろー!寒そうですが、行ってきます~^^




 
 
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪