おはようございます~!
PCのネット環境が悪く・・・更新時間がいつもより遅くなりました(-ω-。`)

普段サクサクなのに、思うように使えないと。。。うぅ・・ってなります(*ノωノ)


お夕飯です。
肉野菜炒め~♪鶏肉ヴァージョン。





玉ねぎと菜の花、しめじ入りです。
鶏むね肉でヘルシー(´∀`。)

そして、Oisixさんのインゲンで!



インゲンのチーズ和え。
毎日おかず、ときどきおもてなし
」より



シンプルでおいしいです^^

ホッケを焼いて~♪


あとは、いただきものの・・
歩兵の餃子~♪


カリカリで美味しかったです~!


               




ピグのお部屋に、おそばや可愛いキャンドル、ありがとうございました!




プレゼントの機能もあるんですね!←遅い?(・ε・。)
ボンッってプレゼントボックスが開くので、ビックリ☆彡

ありがとうございました!!



        



ご訪問ありがとうございます!
ステキな1日をっ(´∀`。)



                     


   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日にレシピ本が発売されました!ありがとうございます!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社