おはようございます~♪
白パンを焼きました。

ロールパンの成形で^^


白パンは、小さい頃全然食べなかったCoccoが、割と食べてくれたパンとして思い出に残ってます。

Coccoには、粉糖を振ったヴァージョンも!



ほんのり甘くて、おいしいです◎
レシピは、こちら~!


Mayu*のレシピ-Oixi ハイジもうっとり♪ふんわり白パン by Mayu*



水分の多いパンなので、ビシバシと叩きつけながら捏ねます(。-∀-)
そんな白パンで、朝ごはん。これ用↓に、ロールの成形じゃないのも用意!





半熟玉子をサンドして、パニーニにしました~(´∀`。)
白パンは、やっぱりパニーニやわ。パリッともっちりと!両方楽しめて、幸せな気分になります。


【只今セール22%OFF!送料無料/本体とプレート3枚/即納】ビタントニオ VWH-4000-K&プレート2...

フルーツは、はちみつパイナップルと、ピクシータンジェリンという甘さが凝縮された小さな柑橘。




ナイフで皮をむいて、半分にカット!
これ、味も良いですが、見た目も可愛いので好きです^^


OisixのHPへGo♪


同じ生地で、子ども用おやつ。





ぐるぐるのウインナーパン♪
お休みの日のおやつに、最適ですっヾ(´Θ`)/


水をはじく!油に強い!湿度を保つ!ウィズハート ワックスペーパー 英字(50枚入り)【お弁当...

ワックスペーパーは、子どものおやつの時にも大活躍!





            



先週の週末オヤツ。





葛まんじゅう♪
季節を感じます~^^  何気に夏の和菓子がすき!葛まんじゅう、めっちゃ好きです。

なので、なんで葛まんじゅうを4つにしなかったのか?!
私に葛まんじゅうがやってくることはありませんでした。。。(。-_-。)

ヨモギもおいしかったさっ!
ごちそうさまでした!


    



ご訪問ありがとうございます♪
素敵な1日になりますように~(´∀`。)




   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社