おはようございます~♪

近頃、トマトがフツーに食べられるようになりましたっ(o˘ω˘o)
すっかり大人です。

バジルは、ベランダで元気に育ったもの!
この前、ミントも収穫できました~ヾ(´Θ`)/






ベーグルサンドに半熟玉子。。
これは、かなり~食べにくい(。-∀-)のですが、おいしいのですよ。。





おいしすぎます。。
こどもたちは、まだしっかり目に焼いて~いただきますっヾ(´Θ`)/

パイナップルと、ピクシータンジェリンと。




ヨーグルトと。
しっかり食べて、今日もがんばろう~っ!


              



冷蔵庫にあるとホッとします。
そんな存在、ピクルス^^




またもや、漬けました~!
今回は、人参とカリフラワーと茹で卵とキュウリと、マッシュルーム。


Mayu*のレシピ-Oixi 自家製*ミックスピクルス by Mayu*




瓶は、グリオットチェリーが入ってたものをパパさんに分けてもらってます。
こういう大口の瓶があると便利ですね◎


ガラスキャニスタードイツ製密封保存容器WECK (ウェック)MOLD SHAPE /500ml (口径Lサイズ) ...


ピクルス、またしばらく楽しめそうです♪



                    



ご訪問ありがとうございます~♪
今日は木曜日!早い~っっ!充実した1日をお過ごし下さいませ(´∀`。)


   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社