おはようございます~♪
パンを焼きました。

久しぶりのカンパーニュは、ライ麦多目。チーズとくるみ入りです!





ザクザク切って、朝ごはんに。







目玉焼き◎
スナップエンドウに、ササミ!後でゴマダレをかけていただきました(´∀`。)

珍しく、バナナを^^
バナナは、わたしを筆頭に誰も食べないと思い込んでました・・・食べるんですって!保育園のおやつで、食べるんですって!!(ll゚д゚)もっと早くいうてよー


だんだん、何でも食べるようになるんですねぇ。。
成長を感じますヾ(´Θ`)/



        



チャイをいただきましたっ!



私の憧れの方、みやさんの配合なんです(´∀`。)むふふふ

365日、おいしい手作り!「魔法のびん詰め」: とっておきの保存食レシピが満載! (王様文庫)


あぁ、美味しい旬のものを閉じ込める幸せ。。。(っ^ω^)っ
まさに、魔法の瓶詰めです。

チャイ、大切にいただきます~☆彡


                    



土曜日、のんびりおすごしでしょうか?私も今から、コーヒーのんで・・・ゆっくりのんびりしたいと思います~!

ご訪問ありがとうございます♪素敵な週末を(´∀`。)




   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社