おはようございます^^
鶏むね肉のピカタで、御夕飯です~♪

先日、B4Fで購入したお皿を使いましたっ!




鶏むね肉のピカタは、mama*kitchenの毎日おかず、ときどきおもてなしのランキングコーナーでも1位に輝いてるレシピです。

簡単でおいしい♪
是非、お試しください~!


毎日おかず、ときどきおもてなし: 人気ブログ mama*kitchen の (別冊すてきな奥さん)

楽天は、コチラです。





Mayu*のレシピ-Oixi ふんわりジューシー!鶏むね肉のピカタ by Mayu*

あとは、お野菜たっぷりで♪ヘルシーなワンプレートです。





ごはんは、ワンプレートに盛ると。。子どもも食べにくいので、別に盛ります~◎

小松菜のゴマ和えは、シャキシャキの歯ごたえがいいですね~^^


ごちそうさまでした!


       


この前の押し焼き餡パンみたいに♪
キビを入れて、ベーグルを焼きました!


香りも味も、香ばしい~♪
軽い感じで焼けました。



プチプチのきびベーグル、はまりそう~(っ^ω^)っ


                  



ご訪問ありがとうございます!
素敵な1日になりますように~^^

   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社