おはようございます~♪
うちの、朝ごはん。

山食で、タマゴサンドです!





人参サラダは、ヨーグルトドレッシングで♪
マヨネーズ少なめ、ヨーグルトドレッシングです。笑


こっち、私の~!





自家製バジルで作った、バジルソース。
バゲットにたっぷり乗せて、トースト!

夏の味~(´∀`。)



ハード系のパンが、また好きになってきた・・・(*^^*)



                    



あ~、先週の週末スイーツをすっかり忘れていた。





子どもたちは、やっぱりお団子が好きみたい^^



さて、金曜日~♪
今日は何を買って帰ろうかな。笑

と、ちょっとした楽しみになりつつある^^

                          


昨日は雨なのに、ロング丈のスカート+カーディガンを着ていってしまい、帰りには雨が強すぎてチューブトップワンピ+カーデに変身したという。。

近頃のワンピースって便利やね(。-∀-)多分そういうためじゃない・・。
今日の京都は晴れかな~?!

でも、ようやく新しくレインブーツを買ったので(っ^ω^)っ



ちょっとだけ、雨も日も楽しめそうです^^


                    



では、今日も1日がんばりましょ(´∀`。)
ご訪問、ありがとうございます~!!




   





   

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社