おはようございます~♪
ワンプレートの、こどもお夕飯です。


本日のメニューは、牛肉の塩麹ケチャップ炒め!!





塩麹×ケチャップ。
じんわり旨味を感じ、ほんのり甘い~!なんだか懐かしいお味になりました(´∀`。)

レシピはこちらです。

Mayu*のレシピ-Oixi 牛肉の塩麹ケチャップ炒め by Mayu*

そして、高野豆腐。



そして、メインの牛肉よりもKeyのテンションが上がっていた・・・



水菜ともやしのナンプラー和え(ll゚д゚)
「これおいしいわぁ~!シャキシャキやわぁ~!」と喜んでいました。笑


あとは、納豆~!
近頃、ごはんの量がこんな感じです(´∀`。)





2歳違いで、見た目の大きさは。。さほど変わりませんが・・(。-∀-)
食べる量はやっぱり違います。

Keyは、良く食べますが!必ずおかずからなくなり、Coccoはご飯と納豆だけをモリモリ食べてたりします(-ω-。`)

まだまだ放置出来ない、子どものお食事タイム。

それでも、この日はKeyはお野菜と高野豆腐を、Coccoは牛肉をおかわりしてくれました~♪

ウレシイです。



良く食べました!
ごちそうさまでした~(´∀`。)


白い食器 かわいいうさぎの箸置き ホワイトレベル3【美濃焼・食器%OFF・訳あり・アウトレット...

                 




実家から、新じゃがが届きました~♪



父が作った、キタアカリです^^
ホクホクでおいしい~!!

まずは、フライドポテトにしていただきました!





愛情たっぷり♪
ありがとう~ね~ヾ(´Θ`)/


         


ご訪問ありがとうございます~♪
今日も素敵な一日をっ♥(♡ˇ◡ˇ♥)♡





   





   






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社