
おはようございます~♪
朝ごはん用に焼いた、ミルクハース。
山食より、何故か良く食べてくれます(-ω-。`)配合はそれほど違わないんですけど・・

そして、ひっさびさにホシノで♪
プチパンを焼きました~!

めっちゃ久しぶり。笑
ほんまに、ご無沙汰してます・・という感じで・・(っ^ω^)っ

久々の酵母パンの味が、気になって気になって。。
ついついバリッと味見してしまいました(ー∀ー*)

カリッともっちり♪
このプチパン、いつもと配合を変えてタピオカスターチを投入~!イメージ通りのモチモチパンになりましたヾ(´Θ`)/![]()
タピオカスターチ 250g
そして、もう一つ。
カンパーニュ!

不っ細工なカンパーニュ・・・(ll゚д゚)
しかし、ホシノさんの御陰か?!もっちりとした、良い感じのカンパーニュでした。

インスタントドライイーストのパンばかり焼いていたので、久々に酵母パンを焼いたら異常においしく感じました。
これはまた・・酵母パンブームがきそうだぁ・・(´∀`人)
という事で。
早速!

おこしてるしおこしてる・・・(ー∀ー*)
左レモン、右Gレーズン。

ミルクハースで朝ごはん~♪

ミルクたっぷり♪
うちでは、バター少なめ・甘味を抑えて食パン代わりに焼いてます(´∀`。)

うまいこと混ざってない卵が、朝のせわしなさを感じさせる・・・笑
この日は、カモミールティーにしました~!

パンの材料、良くここで購入してます~!
KIKUYAさん、本日10時よりポイント10倍~♪
→→ ホームメイドショップKIKUYA
タピオカスターチもあるよ~
さぁ、今日もがんばりましょか^^
ご訪問ありがとうございます!

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
子育てスタイルに参加中♪
●2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!●
●1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!●



コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。