おはようございます~!
暑いですね、でも風が涼しかったので窓を全開!!

エアコンもいれずパンを焼きました(っ^ω^)っ


まずは、こしあんツイスト♪




餡子好きの子どもたち。
焼きたてを、あちーあちーと言いながら食べました(´∀`。)

そして、同じ生地でシナモンレーズンエピ。



カット面に、シナモンパウダーをふりふり・・
こちらは、プレゼント用に。

そして、実家の夏野菜をたっぷり使って~!





ベジフォカッチャ~!
カボチャ、なす、ピーマンがモリモリと乗っています。クリームチーズを散らして、焼き上げました。

全粒粉を振って、オーブンへ。




なんか久しぶりに定番でないものを焼きましたが、味見したり・・あげたり・・で、もうなくなりました(。-∀-)


   

                  





この前、BBQのお礼を言いに仕事帰りにリンクとキューピッドに寄りました~!
仕事帰りのお疲れさんビールは、なしてこんなにおいしいのだ~(o˘ω˘o)





たこさんウインナーは、店主のお気持ち^^
ありがとです~!また行きます~!


  



ご訪問ありがとうございます~!
素敵な1日をお過ごし下さい♪



   
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社