おはようございます~~!
朝夕めっきり涼しくなり、昨日は肌寒いくらいでした(*´∀`*)
涼しくなってきたら、美味しいものもいろいろでてくるし、食欲も旺盛になり。。。。困ってしまう~^^

定番♪ストウブ蒸しのお夕飯です。




今日は、豆苗ともやし!シャキシャキのお野菜がたまりません。
お野菜はお好きなもので、きのこなどを足されてもOKです。

レシピは、こちらの本にも載っています^^



無水で作るので、旨味が凝縮されています。






かますの干物に、納豆。
玉ねぎとちくわのかき揚げ。





こんな感じの・・
なんだか簡単なごはんになってしまいました( ゚∀゚)




ごちそうさまでした!



   



いただきものの、お豆腐のチーズケーキ。




お豆腐の優しい味がする、もっちりしたチーズケーキでしたっ!





焼き色がいいわぁ~ヾ(*゚∀゚*)ノ
ヘルシーっぽいものが、なぜかすきなお年頃・・・

ごちそうさまでした!



           



ご訪問ありがとうございましたっ!
週明け、今週もがんばっていきましょヾ(*゚∀゚*)ノ


   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 
2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                
主婦と生活社 

1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                  笠原出版社