おはようございます~^^
すっかり寒くなり、部屋の中と外の気温差にドキッとしてしまいます(;・∀・)

今日は、簡単に出来る炒め物♪
きのこをたっぷり使って、ヘルシーです。




おかずにも、おつまみにも、使えますよ~!
きのこの香りに深みが出る季節、オススメです(*´∀`*)


レシピはこちら。

Mayu*のレシピ-Oixi 豚肉ときのこの炒め物 by Mayu*



あとは一口ひろうすと、水菜の煮浸し。




こちら、いつものシャトルシェフで作りました◎


美味しい料理作るなら、真空保温調理のシャトルシェフがイイッ!THERMOS サーモス 真空保温調...


そして、こっちゃんの好きなOisixさんのふっくらしらす。
これを冷奴に乗せて食べるのが好きなうちの子たち、冷奴・・・寒いよね。。もう( ;∀;)

というわけで、これに納豆を出してきてまぜまぜしていただきました♪
ごちそうさまでした~^^



        




去年、七五三をすませた姪っ子Nonちゃんですが・・
バタバタと着物をきせ、全く落ち着きがなかったため(;・∀・)写真が全然撮れなかった模様。

今年は少しばかりお姉さんになり、落ち着いたそうなので。。。笑
着物きせるし、写真だけ撮って~!と妹に頼まれました♪




今年だいぶ、お転婆さんなお嬢さんが完成( ゚∀゚)
華やかで可愛らしかったです♪女の子はええね~♪

こちらの足袋の汚れ様で。。。その元気さが伝わるかと^^



300枚ほど撮ったので(;・∀・)
フォトブック、今年は作れそうです^^

撮影中、必死過ぎた私と妹。
思い出すと、笑いがこみ上げます。親っていつも必死。笑



           




ご訪問ありがとうございます~♪
寒い~っっ!!風邪に気をつけてくださいね(●´∀`)











   


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪ 
子育てスタイルに参加中♪ 

 



2月2日に発売された本の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!
         
                主婦と生活社 



1月31日にNASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本が発売されました!
                 


              笠原出版社



 


我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)