おはようございます^^
毎日毎日、あっついですねぇ~!

そんな日はカレー♪ ふとカレーが食べたくなって、作りました。
実家の夏野菜を使って。。。

茄子と、ししとうと、人参を素揚げに。
カレーの中にはズッキーニをたっぷり入れました(●´∀`)





きゅうりとツナのサラダ、冷奴。





カレーに合うサラダのレシピ、集めました~◎


Mayu*のレシピ-Oixi 人参と水菜のゴママヨ和え by Mayu*
Mayu*のレシピ-Oixi 人参とりんごのサラダ by Mayu*
Mayu*のレシピ-Oixi キャベツとハムのヨーグルトサラダ by Mayu*


暑いけど、しっかり食べて元気に過ごしたいですね^^


     




ご訪問ありがとうございます!
水曜日♪今日も元気にがんばりましょ♪




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)