おはようございます~!
お盆休みに入られた方も多いんでしょうね~^^



私は今日で、お仕事おしまい。
もう一日、がんばります~♪


さて、いつかのおひるごはん。
ひじきの混ぜご飯、夏バージョン~!お酢を加えて、さっぱりさせてます。きゅうりは、めっちゃ薄くスライスし塩もみして水分を抜いてます。


 
 

冷ややっこ~。
花麩のお澄まし。



 
 

ブドウ付き。


 
 ごちそうさまでした~!




 



レシピブログさんで、新コーナーがはじまりました。
「あの人のよろこばレシピ」

おいしいうれしいレシピがたっぷり♪
私も、評判だったレシピをひとつ掲載させてもらってます。



++ あの人のよろこばレシピ ++


                                                           


今日も素敵な一日を♪
ご訪問ありがとうございます~!

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)