おはようございます~!
貴重な連休、お盆休みが終了しました。。。!!

今日からまた、がんばるぞ~(●´∀`)

お友達のマリリンから、今年も和歌山土産が届きました♪
マリリン、いつもありがとう~!


早速焼いて、いただきます~♪
大好きなみりん干し。






Keyのお弁当にもいれたよ^^





ふっくら♪甘くてとってもおいしかったです◎



             






日曜日。
最後のお休みやし~・・でも遠出は疲れるし~。。。

ということで、何年ぶり?!子どもたち、もしかしたら初めてかも~~~!!?

何故か、流れでミスドに行きました(●´∀`)





キッズセットなるものを発見し、注文~!
チョロQが付いてるの!


     


どのドーナツを選んでも良いのに、何故か二人とも。。。スタードーナツ ソーダってのを選択(;・∀・)





中にちょっぴり酸っぱい、ちょっぴり爽やかな・・・でもめっちゃ濃いカルピスクリームが入ってます。

見た目キラキラで可愛いんです。。。


予感的中~!
クリーム部分を、私が食べる事に( ;∀;)だーかーら。フレンチクルーラーか、ポンデリングにしとき~って言うたや~ん。


私、夜ごはんが食べられなかったです。
私なのに。。。笑


         



お休みはあっという間でしたっ!
子どものようにいっぱい遊んだし、また仕事しないとね~。。!!


       


ご訪問ありがとうございます!
仕事だ、仕事~~~!!( ゚∀゚)がんばります。

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)