おはようございます^^
昨日は、お誕生日の娘にあたたかいコメントをありがとうございました!


昨日は当日ということで、今度はロールケーキでお祝い♪
楽しい夜になりましたっ!
 



                                         




毎年お誕生日には、その時に子どもが一番好きなキャラクターで手作りの誕生日カードを作ることにしています。


これは、今までの。

息子の4年分。



5歳のがこれ。






6歳のがこれ。





娘の3年分。





4歳のがこれ。




そして、今年は・・・



やっぱりコレかなぁ~と^^






シンデレラ!
プリンセス×ハート♪のイメージで作ってみました。


きゃりーぱみゅぱみゅもビックリの、まつげになってしまいましたが。。。(。-∀-)




ま、いっか。


中身はいつもこんな感じです。



自画像やメッセージ。
身長に、体重。
にこにこの写真。

どんどん大きくなる手形!



5歳の誕生日、おめでとう~!






プリンセスを夢見る、日焼けした少女。
ご満悦でした(●´∀`)



       




プレゼントも色々もらったよ~!

可愛いスニーカーとか。




さらに、スニーカー。
これは私が一目惚れして買ってしまった・・・




ケースイスの、ディズニーコラボの!
ミニーちゃんのリボンが付いてて、めっちゃ可愛いんです♪




【ケースイスキッズスニーカーが超軽量で人気!】K-SWISS ケースイス ディズニーコラボモデルKS...


そしてNonちゃんのママから、シンデレラの服。






パパ方のじいじ&ばあばから、可愛いお洋服。



ママ方のじいじ・ばあばからもお花とお祝いをいただきましたっ!




みんなからの愛情で、むくむくむくむく成長してます。なんか良く笑ってるわ~(●´∀`)そして良く泣く。
ほんとにいつも、ありがとう~!

これからものびのびと、優しく強く育ってね(*´∀`*)


           



ご訪問ありがとうございます。


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)