おはようございます^^
今年のシュトーレンが出来上がりました!!1週間寝かせて、楽しみにしていたうちの子ども達も大喜び!!

特にKeyは気に入ってくれて、めちゃ食べてます(●´∀`)

Coccoは、レーズンが気に入らない模様。
ほんっとに、なんやかんやと食べる事だけは難しい子だなぁ(;´∀`)








いいもーん!喜んでくれる人にプレゼントするんだもーん!
と、ラッピング開始♪







大きいのは、調度きのう!とってもお世話になってる方にプレゼント出来ましたっ!



クリスマスまで、ちょうど1週間!!
薄くカットしながら、ゆっくりいただこうと思います♡




    





ご訪問ありがとうございます!!
掃除しかけると、とことんしたくなって。。。。(;´∀`)・・・
掃除ばっかりしてます!!笑

今年もあとわずか。。。!がんばってこ~♪






              



ご訪問ありがとうございます。
今日もステキな一日になりますように・・!


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


              レシピブログに参加中♪





レシピブログさんの方で、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

「豚キムチカルボナーラ」アップしましたよ^^

       true


3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。                                     マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                            主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

                              笠原出版社




我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)