2013年、今年も残すところあと僅かとなりましたっ!

大掃除が終わると、今度はおせち料理作り。今年は、なんだかスムーズに!うちにしては早い、紅白が始まる前に完成しました◎

こちら、今年結構作ったプリン!



 


「ママのプリン」って子どもたちは言ってますが^^
ママのプリンも食べ納めです。



 



この一年、ほんとにあっという間でしたが。
何かにつけ、子供たちの成長を感じながら、私もやりたいことも出来、、、

あ!!夏に骨を折るという大惨事があったものの・・

頼もしく、楽しい仲間にも恵まれ!
とても幸せを感じる一年でした^^


来たる2014年。
皆様にとっても、幸多き年になりますように♡ 良いお年をお迎えください。