おはようございます~^^

あっという間に、三月も残り僅か!
私って、こんなバタバタの時期に生まれたんだね(;´∀`)

というわけで、何かとお祝いをしてもらえる週でした♡





火は大人がつけますが、娘が歌いながらケーキを運び。。それを息子がビデオカメラで追う!!

なんか・・毎年毎年、子どものお誕生日を祝ってますが、こうして自分たちがやってもらってることを「母にしてあげよう!」って気持ちになってくれたことが、めちゃ嬉しい~。゚(゚´Д`゚)゚。泣いちゃうわ。


そして、「おいしい時間」のちるちるちゃんからカワイイお土産が!






ありがとうね~(●´∀`)

これは、誕生日の前々日だったかな?
こっちゃんが、たこ焼きを焼いてくれました♪


Keyが出掛けてる時に焼いたから、自分もやりたい!!と言い(やっぱり・・)、なんだかいっぱい焼けました。


何かと忙しない毎日ですが、家族の優しさや子ども達の明るさに包まれ、楽しく過ごせる事が出来てます^^
欲を言えばもうちょっとマイペースに過ごしたいけど。。( ゚∀゚)

贅沢言わず、また一年、健康で出来れば骨折とかもなしで。
子どもと共に成長出来るよう、頑張りたいです♡



               



ご訪問ありがとうございます!
今日も素敵な一日を♡


良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!


             レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)

じゃがいもとウインナーのミートペンネ」アップしました。

       true


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                          

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)