
おはようございます^^
昨日はすっごく暑くて、一気に夏のようでしたね~!
しっかり食べないと、速攻夏バテになりそう。笑
そんな昨日は、照り焼きチキンを焼きました。
こんがり~っ、とオーブンで。

オーブンLove♡です。

あとは豚ジャガと、

ほうれん草とえのきのポン酢和え、温泉卵。

小松菜とお揚げさんのお味噌汁。

こんな感じの、お夕飯でした!
ごちそうさまでした~!

日傘が必須~ヽ(*´∀`)ノ
紫外線が怖いです~

ご訪問ありがとうございます!
良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!
++お知らせ++
●レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)
「
しらすと春キャベツのバター風味たらこスパ」アップしました。●「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!●
●NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中●
笠原出版社
我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ 

レシピブログに参加中♪


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。