
おはようございます~^^
今週も、ようやく終わろうとしています。
昨日はリクエスト通り、カレーライスでした!

雑穀米で^^
タマちゃんの雑穀液♡
お気に入りです♪
スナップエンドウの塩ゆでに、厚揚げ。

新玉ねぎもおいしくいただきました~♪
ごちそうさまでしたっ^^

さて、明日の土曜・日曜は。。
小春たんと、楽しいところへ行ってきます~(●´∀`)
いい加減、準備しなくっちゃ!!

良かったら、下のバナーをポチっていってくださいね☆
いつもありがとうございます!
++お知らせ++
●レシピブログさんのサイトにて、日清フーズのマ・マー 早ゆでパスタのコラム連載、更新中(●´∀`)
「
しらすと春キャベツのバター風味たらこスパ」アップしました。●「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!●
●NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中●
笠原出版社
我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ 

レシピブログに参加中♪


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。